こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

最近気になってたことがあって、なかなか文章が手につかず、更新頻度が低下しております。

よーしっ、少し頑張るぞ~

悔しいお知らせ

まあ、もう落ちてしまったのでストレートに言いましょう。

とあるオーディションに落ちました…!ガビーン!!

一次通過して、二次だったのですが、そして結構自信あったのですが落ちました…!ガビーン!!

それの結果も気になってて、文章書こうとするとそればっかり頭に過ってなかなか書けなかったんですね。

結果見て、少し悶々と葛藤をさっきまでしてたのですが、ジョジョ5部アニメ実況ツイートを見て爆笑したら元気になってきました。

明日の朝、ゆっくり見ようと思います。

人生諦めがかn…いやいやいや…

もしやりたいことがあって、なかなか出来なかったとして。

誰かに「才能ないからやめたら?」と言われたとしましょう。

…まあ、実際には世の中、本音と建前が乱立しているので、そんなこと言われることはなかなかないと思いますが…

でも、実際にはそんなこと言われてもやめられないと思うんですよね。

自分が「出来る」って信じてる限りは。

私は結局自分の声が大好きみたいですし、ナレーションも数ヶ月前のボイスサンプルが恥ずかしくなるくらい、日々レベルアップしていると感じているので、全然諦められる気がしません。

でも、逆を言えば、誰の言葉よりも自分の気持ちが一番自分に影響を与えるんだと思うんです。

ちょうど今日、ジョジョ6部を読み返してたんですけど、プッチ神父の理想は「人が自分の未来を予測して、覚悟を決められること」でした。

未来が分からず、希望があると信じるから絶望するということでしょうね。

一理ある。

でも!私はなれないという未来が決まっていたとしても多分諦められません!

可能性ある限り、人生悪あがきしていこうと思います!

うがぁああああ!

投稿者: hareko214

こんにちは!趣味ナレーターのはれこです。 このブログは、私の日常やお仕事について思うことについてご紹介しています。 お気軽にフォローしてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。