フリーランス

一つ一つ丁寧に…千里の道も一歩からです。

こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

さて、昨日は舞台御礼のため、Twitterで出張ボイスブログをお届けしました。

でもそろそろこっちもご無沙汰過ぎるので、こっちも更新していきますよー。

一つ一つサービスを丁寧に

明日からクライマックスシリーズです。

野球のシーズンが終わってしまうー寂しいー。

「でも、野球のシーズンが終わったら今度はバスケがシーズンやで」

という話を聞き、そっちも良いなぁと思っている次第です。

皆さんはBリーグってご覧になったことありますか?

結構穴場でお席もたくさんありますし、お値段も安いので、ぜひ観に行っていただきたい。

屋内スポーツなので、試合前や幕間のパフォーマンスが照明とか音響とかガンガン使っててハイパーかっこいい。

ペンライト振るし。

まさにあれはライブですね。

あれはハマります。

そして、レベル高くテンポの良い試合!

あっという間に敵陣に切り込むスピード感と迫力は半端ないです。

そして、驚いたのは試合後の選手のお見送り!

その日の試合はホームのチーム(川崎ブレイブサンダース)が勝ったので、お見送りがあったのですが、選手がでかすぎてビビりました。

まさに2m級巨人!

むしろ2mでも小さい方かも…。

千里の道も一歩から

Bリーグはまだまだ始まってから日が浅いので、定着するまでいろんなサービスをしている所なのでしょう。

バスケ自体は人気スポーツですが、興行としてはこれからなんだなぁと感じました。

新しく生まれたものが根付いたり、ファンがついたり、軌道に乗るまでというのは、地道な努力が必要なこと。

お仕事でも継続的に利益を出せるようになるまではそういった一つ一つを大切にしていかないといけないのでしょうね。

楽な道なんてありませんね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中