舞台情報

【舞台感想】企画団体クレアーレ|一体感の正体は?

こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

企画団体クレアーレ「リーディングライブ ETERNA-心の記憶-」

今日は、以前告知した、企画団体クレアーレさんの舞台を観に行きました♪

告知のブログはこちら↓↓

【公演情報】企画団体クレアーレ リーディングライブ ETERNA-心の記憶-

いやー、壮大な天地創造の物語でしたねー!

まだ明日もあるのでネタバレは禁物ですが、見ている時の私を文字で表すならば…↓↓

「うむむ?え、ん?!…おお…あっ!えええ嘘ぉ!!あ、ああ…ドキドキ…ふむふむ…ほぉぉおおおお!」

…って感じ。

…………………分かるかっ!!!!!

伝えるの下手か!

今、劇中で「へぇ、あ、そうだったんだ~」って思ったことを調べながら帰ってるのですが、いやはや、よく研究されているのですね…創世記のエピソードに基づく所もありつつオリジナリティーを出していて面白かったです。

調べてたら電車乗り換え忘れてました。笑

もっと深く知りたくなる~。

内容についてはもちろん言えないので、とりあえず言えることは、キャストの皆さんの名演が素晴らしかったー。

全員で舞台を作り上げようという一体感がありました。

旗揚げ公演ですみだトリフォニーで公演出来るなんてスゴいなぁ。

でも納得の舞台でした!

私の推しは、女の子だけど、アゼルさんかなー。

残念ながら今回のチケットは売り切れてしまっているようですが、次回公演の期待大ですね!

企画団体クレアーレの皆様、明日も頑張ってください!

一体感は何から生まれる?

さて、感想だけで十分かなと思ったのですが、一応仕事がテーマのブログなので、仕事っぽい話に繋げますよ。

今回の舞台は、舞台もそうなんですが、今までの宣伝の様子をずっと追ってましたが(追える範囲で)、日を追うごとにキャストの皆さんの告知が盛り上がっていたように感じました。

全体に一体感を感じるというか、発信者側からの自信を感じました。

「これは面白いぞ!」「皆に見てほしい!」という心持ち。

やっぱりそういうのがあるのとないのとでは全然違うんですよね。

宣伝の仕方って、結構気持ちが表れますから。

そういう意味でも、今回の舞台は納得でした。

難点だったのはお尻の問題だけかな。笑

「自信を持って宣伝できるものを作る。」

大事な心持ちを学びました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中