フリーランス

些事に流されていてはいけない

こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

雨すごすぎてビックリして起きてしまいました!

雨風怖すぎる…!

何これ…!!

関東でこれですから関西はどうなってしまっているのですか…!

自分の原点はいずこに

詳しくはもちろん書けませんが、悲しいことがありました。

簡単に言えば…

お金もらえる仕事だと思って話を聞きに行ったら、レッスン受けろと言われた…という話。

要するに、逆に払わされる側に誘導されてしまいそうになっているわけですね。

実力が足りてないと言われて、ああそうですかそうですよねとなってしまう私も不甲斐ないですが、残念ながらよくある話です。

私に、お金を払ってもらえるだけの実力が備わってないなら、本当は声をかけるべきではないと思いますが…よっぽど生徒が欲しいみたいです。笑

私は年々演技というものがよく分からなくなっていて、これだけやっててダメなんだから演技の才能ないんだろうなー、もういろいろ通り越して苦手だなーとは思えてきてるんですけど。

弱気ー。

でも、最近はやっとナレーションが楽しくて、思うような表現が少しずつ出せるようになっていて。ナレーションをやりたいという気持ちがすごく強くなってきました。

くだらないことに振り回されてはいけませんね。

まず、自分はどうなりたいのか、やりたい仕事は何なのかと考えることは、とても大事だなぁと感じた一件でした。

私は負けじと活動を続けます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中