フリーランス

疑いながらも飛び込む思い切りの良さもときどきは大事

こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

昨夜、バンドTシャツのデザインにするから筆文字を書いて欲しいと連絡があり、作って送りました。

筆文字意外と需要あるな。

Tシャツできたらここにも画像貼りますね。

書いて欲しい文字とか、「こんな雰囲気の~」とかありましたら、ぜひお申し付けくださいまし♪

君子危うきに近寄らずということは私は君子じゃないということだ

私は結構疑り深くて騙されやすいタイプだと思うんです。

え、疑り深いのに騙されやすいの?それ本当に疑ってる?!と思うかもしれませんが、本当なんです。笑

良いと思うことはすぐ流されて迷わず進めてしまうのですが、疑いながら進める…という感じ?説明難しいな。

さすがに取り返しのつかないことにはまだなったことはないのですが、危うかったことは何回かあります。

でも、人って困っててどうにかしようと思ってる時とか焦ってる時が一番騙されやすいんですよね。きっと。

私の今の状態って一番「ヤバイなーどうにかしなきゃなー」って思ってる状態なので気になる情報があるとすぐに手を出したくなってしまう。

で、ちょっとずつお金を使ってしまうわけですね。ああ、反省。

いや、どれも必要経費だと思ってるけど。

反省はするけど後悔はしません。笑

何か新しいことに取り組んだり、投資したりというのは、リスクが伴うけれど避けては通れないです。

時には思いきって取り組むことも必要なこと。

でも、騙されないよう慎重な姿勢も崩さずにいたいものですね。

広告

カテゴリー:フリーランス

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中