フリーランス

仕事で結果を出す|一番いけないことは?

こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

いつも同じ書き出しをしているけれども現実には

私自身が仕事に悩み中です。

私がやってるようなことって、どうにもこうにも結果が現れにくいことばかり。

連絡を待っている案件もたくさんありますし…あー、とりあえず何か良い結果が欲しい!良い結果を見たい!実感したい!

焦る気持ちはあります。

どうにかして結果出さないとと、あの手この手を考えて実行します。

しかし、いろんな方法に手を出すのが正しいのか、一つの方法を貫かなくてはいけない時期なのか。

そこの正解は誰にも分かりません。

結果が出た方が正解なのですから。

だから、私はまだ正解を導き出せてはいないということですねー。笑

でも、一つ言えることは、「中途半端にやる」のが一番結果に結び付かないということだと思います。

実らないからすぐに止めてたらそれが一番もったいない。

もらった仕事を中途半端にやると信用もなくなって次の仕事もない。

甘えはお客さんには関係ないですからね…。

私事ですが、このブログも毎日書くようになって、一応少~~~~しは結果出て来てます。

…内容は中途半端ですよね?笑

もう少し頑張ります。笑

でも、一つ一つもっと丁寧に仕事していくように頑張りますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中