フリーランス

あなたは、誰の、何に、憧れてますか?

こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

7月も最後の日となりました。

先日お話した筆文字画像、どなたか買ってくださったんです!

やったー!ありがとうございます!

このブログの読者様かもしれませんし、全然ご縁がなかった方かもしれません。

でも、すごく嬉しいですー♪

引き続き頑張ろうと思います!

あの人になりたい

皆さん、「あー、あの人になれたらなぁ」って人いますか?

私は椎名林檎さんになりたいです。即答。

じゃあ何でナレーターなの?って思うかもしれません。笑

でも、私が憧れてるのは彼女のプロとしての姿なんですよね。

椎名林檎さんはプロとして、たくさんの一流の方々とコラボしたり企画したりして、多くの人を感動させ、驚かせています。

一流と一流だから生まれる…何か?笑

そういうのが好きです。

そういう仕事が出来るような人になりたい。

…で、「あの人になりたい」という話でした。

憧れというのはどういう方面で抱いてますか?

容姿、頭脳、生き方、考え方、カリスマ性、財力、魅力…

憧れるにしてもいろんなベクトルがありますよね。

きっとあなたが自分に足りないと思っていることであり、得たいと思っていることなんだと思います。

その人に近付くために頑張ってる人はやはり魅力的にうつりますし、やはり張り合いという意味で必要なことですよね。

私は林檎さんのようなお仕事に心動かし、感動し、猛烈に憧れているんです。

あなたは、誰の、何に憧れていますか?

広告

カテゴリー:フリーランス

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中