舞台情報

人生を 思い通りに 進めたい

こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

ロマンチックがとまらないね!

本日は、以前ご紹介しました、志音さん出演中の舞台、

朗読劇「銀河鉄道の夜~私たちは、夜空に瞬く夏のトライアングル~」

観てきました♪

ロマンチックが止まらないねぇ…!

志音さんの王道イケメン、ごちそうさまでした!

そして、一緒に出演されてた古谷和貴さんは、前に「音声劇団倭」さんで共演した方なので、私にとっては一度で二度おいしい舞台でした♪

いい車掌さんだったわ 笑

青春は甘酸っぱい

さて、今回は、女の子2人、男の子1人の仲良し3人組のグループが織り成す青春ストーリーでした。

こんな甘酸っぱい青春ストーリー…体験したことないわ…!!笑

まさに君の知らない物語が似合うストーリー。

かっこいい系の女の子がかっこいい系の男の子が好きで、かっこいい系の男の子はかわいい系の女の子が好きで、かわいい系の女の子はかっこいい系の女の子が大大大好きという三角関係だったのですよ。

…何言ってんだ私。笑

そして、今回の場合は志音さん演じる男の子が鈍感ちゃんなわけですよ。

うーん、恋愛は難しいですけど、やっぱり言ったもんがち…というか、周りにこの子のことが好き!ってアピールしたもん勝ち!という所ありませんか?笑

「えー、言っちゃえば良いのにー」「鈍感ちゃんなだけだから、もしかしたら振り向いてくれるかもしんないじゃーん」なんて、頭の中でおっさんのようなヤジを飛ばす。

でも、ググッと自分の気持ちを押し込めてしまうのですよね。

周りの目とか、相手の気持ちとか、今までの関係とか…そういった自分の気持ちとは関係ない所で、世界は少しずつ自分の思い通りにはいかなくなっていく。

恋愛に限った話じゃないなーこれは。

そんなキラッキラな、そしてどこか切なげなお話でした。

でも、言っちゃえば良いのにー笑

この土日は台風でヤバいですが…ぜひ、お時間あれば、ほろ苦青春ストーリーを覗いてみてくださいね♪

広告

2件の返信 »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中