舞台情報

【公演情報】朗読劇「銀河鉄道の夜~私たちは、夜空に瞬く夏のトライアングル~」

こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

第4段!公演情報ー♪

やったー♪公演情報ご提供いただきました!

情報提供者は志音さん(Twitterアカウント:@ShionFreedom)です!

朗読パンダの第5回公演、番外公演でも出演していたことでもお馴染みの志音さん!

顔のみならず、やっぱり志音さんのイケメンポイントは声だと思うんですよ。

なんと言いますか…何をやらせても面白いくらいイケメン…

たまにイケメンが全力でやるから成立するシーンってあるじゃないですか。シリアスでもギャグでも。

それをちゃんと決められるから志音さんは素晴らしいんですよね。

主人公も悪役も全力でこなす、そして決めるところはバシッと決めるんです。

そして会う度に髪色が変わる!笑

そんな王道イケメンの出演する朗読劇の紹介です!

公演は来週末なので!ご予約はお早めに!!!

公演詳細

朗読劇「銀河鉄道の夜~私たちは、夜空に瞬く夏のトライアングル~」

脚本:いとうかよこ
演出:榎あづさ

公演日程

7月27日〜7月29日

27日14:00(ス)/19:00(エ)
28日12:00(エ)/15:00(ス)/19:00(エ)
29日12:00(ス)/15:00(エ)/18:00(ス)
※ス…ステラ組、エ…エトワール組

キャスト
【ステラ組】

西野亜弥
富田叡
神村風子
福井清香
神戸のい
市村和也
桃野ひかり
高水玲奈
神野優美
木内美那
平松わかな

【エトワール組】

安部和紗
橘志音←☆
姫野つばさ
神戸のい
福井清香
古谷和貴
仲宗根南
鈴木夕梨
宮沢雪乃
村重加菜
呉羽葵

会場

赤坂Chanceシアター
東京都港区赤坂2-6-22デュオ・スカーラIIB1F

チケット
前売/当日 3500円(1drink込)

チケット申し込みはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/ginga4

あらすじ
学園祭で、男女逆転の「ロミオとジュリエット」を演じた優希と奏多。
カッコいい女子とキレイ系男子は理想のカップルと呼ばれているが、真実は少し違った。
奏多の視線の先にはいつも、優希とは違う女の子がいるのだから。
密かに想いを寄せる奏多と二人、星をめぐる不思議な旅をする優希。
これは、銀河鉄道が見せる最後の夢?夏の空を彩る大三角形とよく似た優希たちのトライアングルは、星祭りの夜、唐突に終わりを告げる。
3人に訪れたラストシーンとは――。


夏の夜にもってこいのロマンチックな青春ストーリーです。

この作品はシリーズ作品のようで、ドラマCDも発売してます。

ドラマCD 銀河鉄道の夜~彼女は星を見上げ、ここにいない彼を想う~

ふむふむ…こちらも要チェックですね!

舞台情報募集!

引き続き、舞台情報お待ちしています!

私も勝手に掲載するわけにはいかないので…ぜひ掲載ご希望の方はご一報いただけますと幸いです!

舞台情報の募集について

一緒にこのブログを盛り上げてください♪

お待ちしてます!

広告

カテゴリー:舞台情報

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中