フリーランス

ビジネスはWin-Winが良い

こんにちは!はれこです。

このブログでは、私の日常も紹介しながらフリーランスとしてのお仕事術や就職やお仕事の悩みを解決するブログです。

昨日は初めて外部の方の公演情報を掲載しました!

【公演情報】演劇ユニットZANNEN座 vol.8 「このゆびとまれ2」

団体の方ひ公演を宣伝出来て、私はブログを知ってもらえる機会が出来てハッピー。

そして新しいご縁も出来て更にハッピー!

皆がハッピーな循環を作り出していけたら嬉しいです。

何にしてもWin-Winの関係がいい

ビジネスとして大事なことは、どちらも嬉しい関係であることだと思うんです。

どちらかが損する関係はまあどちらかというと詐欺ですよね。

詐欺は言い過ぎかもしれませんけれど。笑

でも、ビジネスが成立するのは、どちらにも良いことがあるからなんだと思います。

衣食住とかは分かりやすい。

なので、私はこのブログは皆さんに何かしら有益になる情報を投稿しなければという使命がある訳です。

YouTubeでの動画制作は、ふざけた動画に見えて皆さんの見たいものを提供してるから成り立ってるんですよね。

面白いなぁと思ったのが、新宿の西口ー東口間の移動の仕方の動画があるんだそうですよ。

上京したばかりの人にはとても便利なんだそうです。

Win-Winの関係で互いに嬉しいことをしていきたいですね。

舞台情報も引き続きご連絡お待ちしてます。

舞台情報の募集について

たくさんの情報お待ちしてます!

広告

2件の返信 »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中